MENU

数か月前まで僕は俗にいう素人童貞でした。大学4回生にもなってまともに女の子と付き合ったことがない僕の女性経験は、2年前に部活のOBに連れて行かれたソープランドのみ。恥ずかしながら素人の女の子とは一度もエッチをしたことがありませんでした。それにはれっきとした理由があります。僕は幼いころからサッカーに明け暮れていて、本来なら女の子に興味を持ち始める中学高校時代も女の子との接点は皆無でした。それは大学に入ってからも同じこと。同級生たちは彼女を作って楽しそうにしているのに、僕はサッカーが恋人などと強がりを言いながら、気が付けば22歳になってしまいました。

 

ですが今の僕は素人童貞なんかではありません。つい最近ネットで知り合た年上の女性と晴れてエッチをすることが出来ました。もちろん相手の女性は風俗嬢なんかではなく普通の素人です。ソープランドでの事を抜きにしたらこれが僕の初体験。ようやく一人前の男になれたようで嬉しくてたまりませんでした。

 

だけどその年上の女性とお付き合いをしはじめたわけではありません。実は僕とその女性はセフレなんです。もちろん彼女にしても良いくらいキレイで優しい女性です。しかし出会った時から、いや出会う前からセフレという関係以上にはならないとお互いに約束をしているので、正式に恋人になることはまずないと思います。それでも僕は満足しています。何しろ素人の女性とエッチをするという長年の夢がかなったんですから。それに今じゃ都合よくエッチを楽しむことが出来ますからね。

 

ちなみに「ネットでセフレと知り合った」というと、今流行りのLINEで知り合ったと思われがちですが、決してLINEで出会ったわけではありません。もちろんセフレ探しを始めたときはLINE掲示板というものを利用してみましたが、そこで知り合った女の子とエッチをすることは出来ませんでした。それどころか、身の危険を感じるほどの事に遭遇してしまったんです。詳しくは後に説明しますが、LINE掲示板で女の子と出会う事はオススメできません。それでは素人童貞でも簡単にセフレを作れるとっておきの方法を紹介していきたいと思います。

 

 

[プロフィール]
性別:男性
年齢:22歳
職業:大学4回生

 

都内の大学に通う4回生。今まではサッカーばかりに明け暮れていたため女性と付き合ったことがない。そのうえ男だらけの体育会系の中で生活をしてきたため、普段の暮らしでは女性との出会いは期待できない。彼女も欲しいがまずは軽い気持ちでセックスを楽しみたいと言う気持ちから、ネットで見つけた「LINE掲示板でセフレが見つかる」という情報を鵜呑みにしセフレ探しを試みる。
LINE掲示板でどうにかセフレ募集をしている女の子と知り合うことが出来たが、ホテルにはいる直前に強面の男たちに囲まれ美人局に遭いそうになる。サッカーをやっていたお陰で足が速いため何とか逃げ切ることが出来たが、LINE掲示板は怖いものだと知りセフレ探しを諦める。

 

しかしネットで調べていくうちに、優良出会いアプリなら安全かつ確実にセフレ探しができるという事を知り、PCMAXを使いセフレを見つけることに成功する。

 

ちなみに女性と付き合ったことは一度もないが、2年前にサッカー部のOBにソープランドへ連れていって貰ったことがあるので素人童貞である。